2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.10.16 (Sat)

グランド・ティトン国立公園

10GrandTeton_03.jpg
しばらく更新を怠ってしまいました。

今日の写真は

今年の夏休みに訪れた
イエローストーンの隣にあった

グランド・ティトン国立公園。
(Grand Teton National Park)

本当に美しい公園でした。

毎日の荒んだ
えこたびの生活からは

とても同じ地球上とは思えない
景色でした。


10GrandTeton_02.jpg
何だか最近
腰痛がひどい。

以前に、
形成外科でレントゲン撮られて

これ以上悪化すると、
しびれてくるからねって言われて

しびれてきたのだ...

これはマズイと
近所の整体院に行ってみたら

「腰周りもヒドイけど、肩から首にかけてが
 さらにひどい。
 お客さん、肩こり大変でしょ?」


10GrandTeton_07.jpg

って言われて、目が点。

だって、えこたび
肩こりなんて、
感じたことないんですもの。

どうも、

その整体院のおじさんいわく
えこたびは、感じないタイプらしい。

すなわち、鈍感だということだ。

なんというオチだろう。




10GrandTeton_16.jpg

若かりし頃は、
筋肉が支えてくれていたモノを

ナマケモノのえこたびには
筋肉が脂肪に変わっても

そして、
椎間板が損傷しても

なんにも
気がつかないという、

このアリサマ(涙)。

あ゛ー、身体の劣化を随処に感じる
今日この頃。


10GrandTeton_22.jpg
疲れたからと、この前
大好きなチョコレート食べたら
胸焼けした。

ものすごくショック。

職場で隣に座っている
同年代の酒豪の彼女は

最近、そんなに飲んでないのに

二日酔いがひどいと
落ち込んでました。

こんなことでは
いけないのである。

えこたびは、伊達公子さんと同い年。

彼女を見ていると
オバサンもがんばらなきゃと思います。


関連記事

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

タグ : *国立公園*

11:06  |  └ USA (WY)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たまには逃避??遠くに出かけたいです~。
そして戻ってきたらいっぱい仕事をこなす!
そんなメリハリのある生活を送ってみたい気がします。
体調いかがですか?
無理されないようお過ごしください。
ryonouske |  2010.10.17(日) 17:28 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

----------------
ryonouskeさんへ
----------------
ryonouskeさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
最近、何やっても疲れるし、
なかなかやる気が起きなくて困ってます。
腰痛は、整体院に通い始めましたけど
長年かけておかしくしたものは
治すのも時間かかりそうです(涙)。
ryonouskeさんは、いつも重い機材持って飛び回っているのに、
腰痛無いんでしょうか?
えこたび |  2010.10.20(水) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecotravel.blog123.fc2.com/tb.php/257-c2765c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |